アーリーリタイア・軽飛行機で空を飛ぶ

不労所得で資産を守ってのんびり暮らす

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男性の性、女性の性(愛の果てしない日々:女性のそうはいかぬ姿)

男性の性、女性の性 世はバレンタインで盛り上がっています。ぼくも、ちょっと恋愛について書いてみようかな。。。 というわけで、恐るべき男女の「さが」について掲載するのでした。 男性の場合はともかく単純明快である。 セクシーな素敵女子を目の当たり…

紫微斗数と飛行機③

これまで、 ◎武曲星、破軍星、天相星 ◎巨門星、天機星 について書いたので、それらも見てね! 封神演義、という神話があり。 殷王朝が倒れて周王朝が生まれるまでの壮大なストーリーを、楽しい物語の形で綴っています。両王朝の英雄たちを紫微、貪狼、巨門、…

写真集:地上の保守から日常のドジまで

写真集:地上の保守から日常のドジまで *元ネタは「地上の星」です 記事作成のために写真を撮りためていると、なかなか捨てがたいけれど、といって記事を構成するほどの量もないし。。。というのが出てきます。 というわけで、今回は、とりとめのない、起承…

ペットを治療していたら、飼い主が病院行きになった話

ペット、といっても、犬や猫みたいな生き物ではなくて、ポルシェ356Aレプリカという、「怪車」のことです。 怪車356A さて、とある吉日、ブラジリア市内のアパートを出発して45分、とある田舎の飛行クラブへ到着。 クラブの門を開くためにエンジンを切っ…